PG

思ったことをぽつぽつと

雑記

前回から一年以上更新しておらず

お久しぶりです。

 

最近はお仕事も忙しく、家に帰っても

ゲームかテレビか酒飲んでるくらいな状態

近況を適当に書きなぐっておきます。

 

最近は、蒸留酒をよく飲むようになりました。

特にブランデーは、ここ最近に初めて買いましたがあれは良いですね。

飲みやすくてぐいぐいいけちゃいます。

いきすぎて日曜とかにやるとちょっと困ったことに

なってしまいますが。。。

 

そうそう、前回記事にしたC#だとAttribute自作できて

便利だーって話したけどJavaだとアノテーション

使えば似たようなことができますね。

Javaの場合、ライブラリが豊富で使用するライブラリで

それぞれきちんとアノテーション用意してくれており、

ほとんど自作する必要がないくらいでした。

ただ、使用するライブラリの選定とかめんどいなので

やっぱり私はC#のが好きだなって思いました。